日記

2020.06.13.動画アップ

YouTube動画をアップした。入院中に撮った動画。編集するのに時間がかかって、あげる準備に手間取って、アップするタイミングを何回もスルーして、今になってしまった。

動画を撮っても、編集が楽しいけど、大変!そして、その動画をネット上にあげても、その説明を書いて、動画の最後のリンクなどをセッティングして、それからアップする。

そこまでの過程、もっと簡単に出来るのかもだけど、まだまだ初心者で遅い(笑)。しかも、毎日熱が出たり、寝込んだり、なかなかパソコンの前に迎えない。全部スマホで出来たら良いのになぁ…。スマホならもう少し出来る気がする。きっと…、たぶん…、ね(笑)。

毎日動画を上げるYouTuber、本当に凄い!あの過程を全部1日で終えられるとは。しかも毎日!

昔なら出来るのに…って、思ってしまう。癌を罹患する前ならパワフルにこなせるのになぁ…って。でも、そんなことを思ってたら、今の自分が…、ね。

今の自分をもっと強く、もっとタフに、信じたいなぁ。確実に遅くなって、動けなくなってるけれど、その範囲でも、目一杯出来ることを!休憩しつつ、ね。

頑張ろうと思います。

YouTube動画アップしました!ぜひぜひ、観て下さい。

ABOUT ME
kenken
2015年11月に肺腺がんステージ4、余命1年の宣告を受ける。 只今、元気にアディショナルタイムを駆け抜け中! 呟いたりもします。 noteも始めました。